SSブログ

GWイベント まだ間に合う?どっか泊まりたい! [ニュース]

今年のGWは中休みもあって飛び石連休(死語?)って感じですが、いよいよ4連休に突入ですね!

我が家はな~~んも予定を立てていないのですが、
どこかへ行って人混みに疲れて帰ってくる、行き帰りの渋滞で子どもに文句を言われる
な~んてのがオチのような気がしてならないし…。

まさか今から「どっか泊まりに行こうか~~」
な~んて状況わかってないお父さんがいるかもしれません。

それでも何かしらあるかもしれないのが頼もしい旅行検索サイトです!

あちこちの旅行会社が集まってるのでまだまだ空室あるかも?!
Yahoo!トラベル


天下のJTBなので部屋の確保は天下一?!
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


高級旅館検索で有名な一休ですが、リゾート系も強いです。
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


私の好きなゆこゆこ。やっぱ温泉!という方はこちらも見てみてください。
★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★


と書いてる場合じゃないですね、私も急いでどこかプラン立てないと!!
サイトを調べながらも私もどこかまだお安く泊まれるか調べてみます~~~!!


家族・子連れ旅行 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。