SSブログ

羽生結弦くんのパレードでTシャツ買いたい! [話題]

も~明日はなんといっても羽生結弦くんのパレードの日!

きっと凄いよね。実は私も東京から明日仙台へ行くのですが…。
法事で。
そして法事はパレードとダダかぶり!(ToT)
夜のローカルニュースで観に行った気分にさせていただこうかと思っています。

そしてハイライトはパレード資金を集めるために作ったというTシャツ!!!
いや~ん、欲しいじゃん!!でもネットでもあっという間に完売したらしく、
パレード当日も売るみたいなことは書かれてあったのですが、
毎日限定100枚とか出してもほんの10分ほどで売り切れてしまうそうです。

じゃあ法事終わって仙台繁華街に繰り出してTシャツかおっかななんて気合いじゃ
ぜんぜん間に合わないじゃん!

どっかに売ってないかな~~~。(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|羽生結弦くんと荒川静香さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。